2009年11月16日月曜日

※※

晶は12/13みたけ山トレイルランに参加予定です。 練習があまりできていませんので、どうかな?? コレに負けずにがんばれるかな?? 昨日もあつと公園に行ったとき、公園の坂を上ったり下りたり… 怪しいお母さんです。

そして、今朝ポケモンシャンメリーで乾杯しました。 

あつを七五三も兼ねて… 昨日、お参りに普段着でいきましたが、 まわりは家族着飾って父母はもちろん おじいちゃん、おばあちゃんまでめかしこんで みんな写真とりまくってました。あつと二人浮いた存在でした。 あつに後で嫌じゃなかった?着物じゃなくてよかった?と 聞いたら、全然なんでもないと答えてくれました。 写真撮影はしましたが、お祝いらしいことをしてあげられなかったので あと1ヶ月先の誕生日プレゼントに用意していたスニーカーを プレゼントしました。 結構ぼろを履き続けてくれて、1ヶ月もちそうにもなかったので… もう、18.5cm。ビッグになりました。