2009年11月16日月曜日

入賞

コレが帰国しました。
トライアスロンの結果は3位!!
がんばってきたようです。
日頃のホグレル効果がでたかもしれませんっ。
Kentaiさんにもお世話になってます☆

ちなみに写真のTシャツはホグレルTシャツ
ランニングクラブバージョンです。
バックプリントの505はコレコー(是吉興業)を表しています。
応援には行けないので、出発直前にスタッフが寄せ書きをして
みんなからパワーをおくったものなのです。


晶は12/13みたけ山トレイルランに参加予定です。
練習があまりできていませんので、どうかな??
コレに負けずにがんばれるかな??
昨日もあつと公園に行ったとき、公園の坂を上ったり下りたり…
怪しいお母さんです。



そして、今朝家族3人ポケモンシャンメリーで乾杯しました。
コレの入賞と(←あつは何度も優勝と…)あつの七五三も兼ねて…

昨日、お参りに普段着でいきましたが、
まわりは家族着飾って父母はもちろん
おじいちゃん、おばあちゃんまでめかしこんで
みんな写真とりまくってました。
コレ不在で、あつと二人浮いた存在でした。

あつに後で嫌じゃなかった?着物じゃなくてよかった?と
聞いたら、全然なんでもないと答えてくれました。
写真撮影はしましたが、お祝いらしいことをしてあげられなかったので
あと1ヶ月先の誕生日プレゼントに用意していたスニーカーを
プレゼントしました。
結構ぼろを履き続けてくれて、1ヶ月もちそうにもなかったので…
もう、18.5cm。ビッグになりました。