2009年11月14日土曜日

久々に

晶はぜんぜん冬支度をはじめていませんが、現役は年明けの
バンクーバーに焦点をしぼって、全力で挑んでいます
スノーボードネタは久々です

ノーアムの結果はいってきました。
智香ちゃんはGS3位・PGS4位さすがだね 。
もとい竹内智香選手ね。
ぶれがない。ゆらぐところがない。ぜんぜん年下だけど感心させられます
と同時におもいきりできていいなぁと羨ましい気持ちも湧きます

ってわたし38歳。。。年は関係ないか
でもね。彼女が小学生のころ?中学生?
トレーニング一緒にしたけど、まだまだひょろひょろの体で
さほど強さはかんじなかった
でも今は単身スイスで修行。わたしも現役のころ、
シヨッホ兄弟とトレーニングしたけど、チームのコーチ最高選手最高!
んで、1日で自分が変われた、技を盗んでグンと上がれたのを
思い出します。あそこに身をおけば、間違いない!
オリンピックメダル圏内だぁ!金メダルを手にいれるのだ!
誰よりも貪欲に、粘るのだ。
転んでも勝機はある。最期まで諦めることなく戦うのだ!!

そして、そして、メンズ。戸崎啓貴選手情報もまいこんできました。

戸崎くんも智香ちゃん同様、旭川の山で一緒にトレーニングした子供。

その当時はいまのように背丈もなく、

顔つきも特に目立った強さはなかった印象があります。

でもマイペースに、でも着実に地に足をつけて成長している様子です。

オリンピック出場に手が届きそうな位置にいます。

今回のノーアムは大事なアピールに繋がるレースですが、

一桁台には入れず…日本人中1位というのはまずまずと

言えるだろうけど、こんなんじゃまだまだ断定できない。

確実な権利を手に入れるため、月末、来月上旬のレースに

集中してくれることでしょう!!

注目していきます。そして、その暁には…

プロジェクト計画中。賛同者募集中。詳細は連絡してください。