2009年11月21日土曜日

高尾山ハイキング

ホグレルハイキングで高尾山に行ってきました。
高尾山串焼きだんごは
ふわふわでおいしかったです☆
駅前の甘栗も去年に引き続き買いました!
酒まんじゅうもおいしかったです。
こう書くと食べてばかりの印象になりますが…
昨日の帰りが遅く、朝も起きれず、
お弁当を作ることができず、あつに
お母さんのお弁当ないの?とでかけるとき
泣かれてしまいました。こっちも不甲斐ないよ。。ごめん。
山は紅葉真っ只中で、天気も最高!
すごい人手でした。お祭り状態。
山道も各トイレも行列でした。
トレイルランをすこぉ~し意識して走ってみたけど
15kmって死にそう。。。だいじょーぶかな??
どうしても終わらせないといけない仕事のため
帰りは家族と別れて会社へ。
電車で目を覚ましたあつには寝る前話しておいたけど
また泣かしちゃったみたい…ごめん。