2009年3月23日月曜日

東京マラソン

強い風がふいたり、雨が降るなか参加した選手はがんばっていました。
おつかれさまでした。

選手は約35000人参加ということでしたが
応援するほうはその何倍もの人…人で
東京の一番のお祭りという雰囲気もありました。

そんななかでわたしたち家族3人は
ホグレルスペースの普及活動のため
ゴール地点となった東京ビッグサイトに赴き
チラシ入りポケットティッシュを配っていました。
雨のなか、子どもをおぶり…東京マラソンに参加した気分!?でした。

ほんとうはもっともっとアピールできる機会なので
コース途中でのぼりやパネルを出して
少しでもテレビに映ったりしたかったけど
あまりの天気の悪さにくじけました。。とばされるぅっ
場所にたどり着くまでにびしょびしょになって
くじけてしまいそうだったけど意を決して、行ってよかったです。
ティッシュが底をついて終了!あつは疲れて即寝してました。
あつも随分と手伝ってくれました。やる気まんまん☆