2009年3月15日日曜日

FUGA日本一!!!











やりました!!優勝です。 大金星☆
代々木体育館で開催の全日本フットサル選手権
ホグレルサポートのアマチュアチーム
FUGA MEGUROが約2000チームの頂点となりました。
プロチーム相手にドキドキの試合でしたが
粘り強く戦ってくれました。感動をありがとう☆
そして、Hogrelを背負っての大活躍に感謝です!
叫びすぎで、のどが痛い…

今夜のやべっちFCで放送予定です。
全試合内容は3/31 テレビ朝日にて25:55~放送










ホグレルスペーススタッフの背番号3金川選手は決勝で2得点あげました!
同じくスタッフの背番号16早川選手は準決勝で1得点あげました!
二人とも大会前、ケガに苦しんでいたので今回の結果はほんとうに嬉しいことです◎
ホグレルで早い復帰ができたかな??