2009年3月10日火曜日

4月のスケジュール

今日もまた日付をまたいでの帰宅となってしまいました。
大会後、カラダのケアそっちのけで仕事仕事なので
背中がばきばきです。
すっかり仕事モードオンリーです。

本日、日中は東中野のゴールドジムにお邪魔していました。
そして、そこでJISSの指導員の方などの話を拝聴してきました。
北島康介選手をはじめ、様々な選手のトレーニングを
みられている方でした。。。
わたしももう少し若ければ、施設に行けたかな??
もう少しじゃないか…かなり若ければ…
指導してもらいたかったな…とおもいました。

本題にいきます。
4月はコレ大活躍予定です。
4/11 DU 47カップ プロ戦(元プロとして出場)
4/12 GS 47カップ プロ戦(元プロとして出場)
4/19 かすみがうらマラソン(茨城)出場
カラダは大丈夫でしょうか?????

また別件…
ホグレルが応援しているフットサルのFUGA目黒が
全日本で超がんばっています!
いま勝ち進んで8強入り!!
金曜にまた試合あってどこまでいけるのか?
かっこいいとこみせてほしいです。