2009年3月18日水曜日

祝賀会









保育園の就学祝賀会というイベントに参加してきました。
学年ごとに劇を披露してくれて、
あつはそんごくう役でしっかりセリフをきめてくれました☆




先週末発行の地元新聞にあきらの記事が掲載され、
保育園の先生がクラスの入口に赤線つきで貼りだしてくれています。
そのおかげですれ違う先生、おかあさん方に
おめでとう!の声をたくさんかけてもらっています。。。




そして午後は久しぶりにあつと二人楽しく過ごしました。
あつの運転する自転車で公園に行き、
ぶらんこ、すべり台、砂遊び、モルモットを抱っこしたり
黄砂まじりの強風のなか外遊びをしました。

帰宅後は雑誌てれびくんの付録「シンンケンオー」の
製作をしました。近頃の付録は完成度が高い!
コレはこの手が苦手らしいけど、あきらはこうゆうの大好き。
だんだん出来上がるかんじがたまらん。
楽しく作って、お昼寝後のあつを驚かせましたw(゚o゚)w