2009年7月24日金曜日

脱皮

先日の3連休は西伊豆に行きました。
富士山がきれいに見えるこんな場所。
海の透明度抜群で、ダイビングスポットとなっている沼津の大瀬崎です。
宿からの景色はこんなかんじ…
目の前が海!
ブルーシートは常設で、ダイビンググッズ置き場となっております。
夜は海の家で生中片手に沼津の街の夜景+海を眺め
他人の花火で楽しませてもらいました。

水好きのあつは海に夢中☆
顔は絶対に水につけないけど、一人で泳ぎに夢中になっていました
そして母さんは…去年の連休に引き続き曇り空の弱い日差しに負け
真っ赤になってしました。。。

そして、今日背中の皮がむけ始めました。かゆ~
おとといの皆既月食はお台場で監禁状態!?
スキンズのコンディショニングクリニックに参加していました。
カスタムの穣さんに久々に会いました。
現役の頃のブーツを作ってもらってました。
あと、オリンピアンの鶴岡 剣太郎選手にも会いました。