2007年10月26日金曜日

今朝は息子がぱいぱいと朝方ぐずって4時40分起床(~0~)
           ↑3歳目前で、まだまだ飲んでます

洗濯物が高い山をつくっていたので、早々に済ませようと洗面所にむかったけど
天気が気になり、チェック。
とても乾きそうにない天気予報であきらめました。

明日も悪そうだから、更に高い山が…乾燥機つき洗濯機買うか…
一雨ごとに気温も下がっていくそうな。冬が近いね。
今日は狭山スキー場オープンだ。
所沢住んでたころ、オールナイトで滑ったっけ。アホだな。


JSBAの競技者登録やはり月末までとやっと調べました。
どーすっかなー。
コレは登録だけでもしとけば…と言っていました。。
大会情報もupされてましたね。

身の振り方決めていませんがホグレルでカラダづくり開始しようかと
昨日から少しずつ動かしてます。
長いこと腹痛が続き、カラダの内側に欠陥がでてる模様。

仕事が忙しく無理をしていたけど、
もうちょっと自分のカラダ・時間を大事にしてあげないとね。。

前向きな会員さんとカラダを動かすと
目的はそれぞれでしょうが刺激を受けます!!
コツコツと毎日続けている姿を見ると
『継続は力なり』とつくづく感じ、偉いな…真似できないな…と
尊敬してしまいます。

3日坊主にならないように…
このブログもかぁ