2007年10月31日水曜日

10月31日


今日でホグレルスペースの
足踏みマッサージが終了しました。
あきさん、お疲れ様でした。。。。
シーズン中は週末、酷使したカラダを
よく踏んでもらいました。
今シーズン活動は微妙ですが、
ケアは自分自身ということになりました(>_<)(>_<)(>_<)
あと、日本橋・八丁堀・神田 各店舗でハロウィンにちなんで
お菓子配布しました。
クリスマスも何かいいこと検討中!(ひらめきました)
                                                              
JSBA競技者登録締め切り日とのことで
ついに!再登録しました。どうなるかは未定。念のためってことで…
年末年始は息子と楽しむため?岩手高原の早割チケットをゲット。@2,000円
     
                                                                                                                      
今週はばたばたしてて、全然ほぐれてませんっ。明日こそ!