2007年10月25日木曜日

今シーズン

昨日は息子の保育園で個人面談があり、仕事を休みました。

午前中読書。いつもは通勤電車の中なので、
家でゆっくり読むのは何年ぶりか?
久々に休んだ感。


午後の面談では、保育園での息子のおりこーさんぶりに
お褒めの言葉を数々もらい、
終盤は私のネタ^_^;

この春、地元の高島平新聞にあきらのネタが載ったことで先生・お母様方に
自身のスノーボード活動がばればれで
シーズンが近づいてるから「今シーズンも頑張ってください!」と。

「実際、競技活動続けるのキツイんで考え中なんですよ」
と返事をしておきましたが…
期待されてるっていうのは悦ばしいことなんだろうけど、
いまの気持ちは   やらない8:2やる  といったかんじでしょうか??
JSBA登録の期限っていつなんだろ?今月末なら、早い答が必要だーー。

おまけに息子まで「僕、お留守番して待ってるからぱぱとまま頑張って」と
励まされました。。困ったなー

面談後、おたふくの予防接種を受けて帰りました。
泣かず、動じず、強かった........ ( ..)スゴスゴ