2009年5月24日日曜日

IKEA

午前中せがまれてコーラゼリーをつくり、
雨だったので良い機会!と前から行きたかったイケア新三郷店にでかけました。
新三郷はショッピングモールがいくつも建ち並んで、街がずいぶんかわってました。

店は不景気・インフルエンザに関係ないかのように
たくさんの買い物客でにぎわっていました。
素敵な北欧のインテリアにあつも嬉しそう☆
ホットドッグを2本も食べてました。また大きくなってしまう。。。
近ごろ食欲旺盛です。

あれこれ見て楽しみ、寝室用に新しい電気を買いました。

帰宅後、うれしそうに電気をつけ部屋を閉ざし一人で遊んでました。
寝る前の読み聞かせ時もスイッチオン。やさしい明かりでいい買い物でした。