2009年5月7日木曜日

慶喜快福

東京ビッグサイトで開催のホビークッキングフェアに行きました。
ホグレルスペース日本橋の会員さんのご招待で行きましたが、
会場の人の多さ・熱気にびっくりしました。
1日の来場数が1万人以上 *.* ケタ違い

そして、その会員さんの会社オウルコーポレーションさんという
天皇家にも献上したというお酒を取り扱っているところです。
その名も『慶喜快福』ネーミングがいいですね。同名でお茶もあります。
人気のブースでたくさんの方が試飲されてました。
慶喜快福茶で炊いたご飯もいい香りでした。

この会員さんは正座ができないほど、体に痛みがありご来店。
「正座ができるようになった!」と喜んでらっしゃいました☆
健康はあたりまえではありませんっ。これぞ慶喜快福。