2008年2月8日金曜日

血抜き


昨晩、中国3000年の治療を受けるため
キク・ガブちゃんちを訪ねました。


そして、、、ガブちゃんが不意打ちで
私の足にぶすっぶすっと針を打ち
内出血している黒い血を抜き出してくれました(O.O;)
激コワ&激いたでした。もぉやめてぇ~(──┬──__──┬──)

そのあとはマッサージ。
だれにマッサージしてもらっても必ず
この腰やばいね~といわれてしまいます。

昨日もキクちゃんに足より腰の方がやばいんじゃない?って…

自分では去年より格別に改善されたとおもっているけど
抱っこ息子のおかげで右が左よりずんと高くなって
足の長さがかなり違うらしい。腰も硬いと。
爆弾かかえているので滑るの今年限りかな??

足の患部を入念にマッサージしてもらったおかげで
黒かったところがピンク色に。
腫れも少しひいたかな。

ありがとうーー 滑られるようになるといいなぁ☆