2007年11月14日水曜日

CARVE 2008


先日、世界で唯一の
アルペンスノーボードマガジン「CARVE」が
発売されました。
スノースタイルの増刊号で、年1回発行される雑誌です。

かなり前のことですが、わたしの全日本優勝の記事載ってました。
息子はもともとスノーボードの本を読むのが好きなので 喜んでくれるかな?と見せたら
「ふ~ん」とおもったような反応ではなくて、
がっかりでした(._.)
                                                              
通勤中の読み物のご紹介。
昨日から、石田衣良「約束」に心乱されながら、三田線に揺られています。
ここ何年も仕事に関わる内容の本ばかりで、
いつも気がはっていたので、ここらで休憩…
随筆や小説を久々に読みふけり、読書を楽しんでます。