2007年11月29日木曜日

体の異常

おととい吐きました。

会社から帰る途中、急におなかが痛くなって、
保育園のお迎えがやっと(。>_<。)
ご飯を作れず、食べさせず、、、なぜか二人で寝込んでたら「おえっー」でした。
大好きなキムサムスンも見れなかった。。。

それ以来、今日まで食べたもの
おかゆ。みかん。ばなな。


息子は『食べなきゃ会社行けないよ』と自分のごはんをスプーンですくって
『あ~ん』と無理やり食べさせてくれる、、、やさしい( *^-^)ρ(^0^* )
おかげで?会社は休んでいません。


選手時代にそういえば、こんな症状あったあった。
トレーニングしてても全然食べられず、体重をガクンと落としたことがありました。


巷でインフルエンザなど流行っているので、気をつけなきゃね。


というわけで、サプリのモニター当分できません。水を飲むのがしんどいのです。