2007年11月14日水曜日

差し入れ


FOOTマッサージのあきさんがコレコウに差し入れを持ってきてくれました。
ごちそうさまです(^^ゞ

畑田パン店(西五反田2-12-15)の数種類のハンバーガーで
選ぶのひじょーに迷ってしまいました。無難にハンバーグを選択ρ(^o^)♪
だって、、、
タマゴにチーズ、メンチにコロッケ、サラダにフィッシュにチキン、カボチャ?珍しい
手作りパンふわふわでおいしかったで~す。あきさんご馳走様でした。


そして、浜松の○山さんから浜北特産「浜北の柿」が届きました。
大きくて、りっぱな柿にびっくり(O.O;)

どんな味なんだろう??さぞかし甘いんだろうな(^u^
ありがとうございました。

食欲の秋。また太りそうな気配です。。。。