2009年8月2日日曜日

川越水上公園

               
板橋の花火大会絶好のロケーションの我が家に
毎年、あつのいとこが遊びに来ます。
今年もみんなそろって花火を楽しみました。

そして、翌日も恒例行事
→ホグレル導入先でもあります川越水上公園のプールに
遊びに出かけます。今年もまた行きました。

出かける前からあいにくの雨模様…
だったけどすいてていいだろうという判断。

行ったら寒くて寒くて、水がかなり冷たい。
いつもならギラギラ暑いのみ、こんな年ははじめてです。
そんな天候でも子供たちは構わず、
プールで元気に遊びまくっていました。

紫色の唇でぶるぶる震えながらも
『次はあっち、次はあっち』と
遊びが止まらない。子供のパワーってスゴイ!
自分も子供の頃そうだったけど、今はすっかり冷たい水に
入水できない大人になってしまいました。。。