2009年6月21日日曜日

屋形船

鎌倉ハイキングの夜、もんじゃの屋形船に乗りました。

6/17是吉興業創立記念日でしたので会社での飲み会となりました。
屋形船は、6月6日開催された
チームホグレル優勝の副賞でGETしました。
ちょうど時期が重なり、よかったです。
お台場がいまのようになる前から、13号地の夜景を見るのが好きでしたので
屋形船をよく見ていましたが、乗ることになるとは…
はじめは景色を見て、きれいな夜景☆とおもっていましたが
途中からすっかり騒いでしまって、外の景色を全く見ませんでした。。。。
4歳の幼子を連れ、終電に乗り、寝入り、終点へ。。。
あつにとって刺激的な日になりました。