2008年6月10日火曜日

東京馬術大会

週末、世田谷の馬事公苑の馬術大会に行ってきました。
馬が踊ってました w(°o°)w
曲調がかわるたびにステップを変え、
斜め歩きしたり、留まったり、、、
未体験ゾーンに足を踏み入れ、びっくりでした。
それからお金持ちのスポーツだなぁと。

帰宅後…
夜はでんきを消し、キャンドルに火をつけ
本を読んであげました。
夏至の100万人のキャンドルナイトは先ですが
週末ゆっくり家で過ごすことがほとんどないので
機会のあるうちに…
あつはきれい…と喜んで、本を眺めていました。
けど、、、
昨晩コレが1人キャンドルナイトで
テーブルを焦がしました o( _ _ )o
みなさん、火事には気をつけましょう!