2008年6月3日火曜日

キャベツマラソン


梅雨入りしましたね。今日も東京は雨で寒いです。
そんな不安定な天候が続くなか
日曜日はよく晴れましたね~
そして、その日…
群馬の嬬恋村で開催された
第一回キャベツマラソンに参加してきました。

コレはハーフマラソンを走り、タイム2時間7分。
アップダウンオンリーで一苦労しました。。。
そのせいか2時間の壁は破れず、次回にまた
がんばってくれそうです。

あきら&あつは親子マラソン2㌔を走り?ました。
スタート直後に疲れた~と…
たんぽぽの綿毛をとばしながら歩いたり、
道路に寝てみたり、
柵を越えて水のほうへ行きたくなったり
除雪車の駐車場脇が恐くて走り出したり、
鳥の話しを聞いたり、
沿道のおばあちゃんからミルキーをもらったりしながら
キャベツ(芽)畑の間を二人楽しんできました。