2008年1月24日木曜日

もえ~

今日は仕事をさぼって東板橋体育館へ行きました。
目的はエアロビクス☆約4年ぶりっ

そして、燃えてきました♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
やっぱいいねー。楽しく踊って汗かいて、ココロもカラダもすっきり
ホグレルもいいけど!
スノーボードと違って、天候に左右されない。寒くて、凍えないっ。

参加してたおじいちゃんおばあちゃんも上手。 
カラダとアタマの体操になるから、年取ったらわたしもやっていたいなぁ

ヨーロッパの山でトレーニングしてたころ、
言葉もわからないのに地元の教室行ったの思い出したよ。
アインスツヴァイドライ♪

これから松戸のMR.tuneに仕上がったはずのボード取りに行きます!
そのあとは仕事!必ず行くので待っててね~あてにしてぇ~

部屋のなかはホコリがたまってるけど、掃除機は夜かな?できるか?
家事がおろそかになってますヽ(´Д`)ノ誰かぁ~