2008年1月20日日曜日

初ゲート

日付かわってしまいましたが、、、 まだ寝てないので本日!野辺山にて初ゲートしてきました。 雪がぜんぜんなくてびっくりしました。 老体には程よいのかな…緩斜面で、旗門数も15くらい… 岩手でロングコースを滑っていたので、物足りな。。。。 次週に期待したいとおもいます。 でも、来週どこ行こ?迷い中です。 この迷える子羊をどなたか救いたまえ 帰り、松戸のMr.tuneに寄りました。 もう何年も乗ってゆがんでるボードですが オベさんの手で輝きを取り戻してもらいたいとおもいます。 エッジまんまるじゃね~カキーンの時、勝てないっしょ… 今、帰宅直後ですが、たまった洗濯フル回転(深夜ですが) あ~んどYシャツアイロンがけ×9枚。主婦業もがんばります!