2009年9月29日火曜日

シルバーウィーク

シルバーウィークってへんな名前ですが。。。
連休は予告どおり盛岡に行きました。

更に予告どおり、トレイルランレースのため
合宿モードで朝走って、温泉行って、栄養つけての連休。
充実し、且つ休むことができました。

初日は少し足をのばして花巻の温泉へ。
露天風呂が広ーーーく、とろーーーりとしたお湯でした。
休みにもかかわらず貸切状態!


そして、温泉入口にはこんな張り紙!









ほんとに健闘を称えたい☆

花巻東は今日の新潟国体で優勝した愛知に
勝ちましたね♪ これでベスト4

そして2日目は八幡平へ。ご当地ヒーローショーを見物。
ハチマンタイラーをはじめ、コウタレンジャー、オレパンダー他
大集結してました。

そして勿論、帰りは温泉!八幡平リゾートスキー場の
これまた温泉に入りました。硫黄臭くて本物でした。






そして、翌日は温泉を休んで
少し早めの七五三撮影に行きました。




あつはシンケンレッドのしばたけるに
なれる気がして、和装を楽しんでいました。

そして、またその次の日。
御所湖のほとりの素敵なお宿の温泉にはいりました。
ここの露天風呂は正直、丸見えなかんじ。。。
ホテルの最上階だけど、正面のレストランで食事してる人と
目があいそぅ・・・

温泉組合の足湯も気持ちよかったぁ。

そして最終日はたらりら聞きにまたライブへでかけました。
そのついでにじゃじゃ麺のパイロンへ。

今日はあまり混んでないほう…といっても順番待ち15分くらいかな?
待った甲斐あって人気店の味を堪能しました。