2009年4月7日火曜日

桜満開

今日の東京は暑いくらいで 満開の桜が早く散ってしまいそうで心配です。お花見したい☆ 週末、シーズン最後に滑ってきました。1ヶ月ぶりっ 今週末、白馬の47でコレが試合予定でしたが 納品で行けなくなりました。。。残念だぁ~ 山のふもと付近は春のくされ雪でぐさぐさでしたが ゴンドラで2000mを超える山頂に行くとまるで別世界。 ハイシーズンのような最高の雪質でした。 午後でも硬くしまった雪でエッジかみまくり! あつは今シーズン最後で気合入っていましたが 朝ちょい滑った後、寝不足で昼寝してたら スキー場が終わっちゃった。せっかくエネルギーチャージできたのに… 営業終了後のゲレンデをパパにかついでもらって 最後何本か滑ってました。 そして、週明け…筋肉痛です。 全日本終了後、まったくカラダを動かしていなかったので… 恥ずかしながら、階段が上り下りとも辛いです。。。 この年になると筋力低下のスピードがすごく早い! やっぱり毎日コツコツホグレルで動かさないといけないねー 筋肉痛もあり、月火1セットずつホグレルやったらすっきりしました。 先週は背中、腰がゴリゴリ・おまけに右腕にしびれがはしってたけど、 簡単に解消できました。 ----------------------------------------------------- 3/25岩手日報の夕刊に記事が掲載されました。 東京支社の担当記者の方が昨日持ってきてくれました。 センバツの花巻東の決勝取材で甲子園へ 北朝鮮のミサイル発射問題で総理官邸につめていたとのことで 遅くなってしまったとのこと。 ミサイルは八幡平あたりの上空を通過したようですが 何も落ちなくてよかった。。。。。

---------------------------------------------------------------

そして、本日の読売新聞夕刊ホグレルスペースの記事が

写真つきで掲載されました。

土曜日出勤で取材要請受けられてよかったぁ~

いいかんじに紹介していただきました。。