2008年4月2日水曜日

Kentai


健康体力研究所から協賛品第1弾到着しました。
いやー責任を感じますねーーー

あきこれを支持してくれる人を裏切らないよう
邁進していきたいとおもいます。
今回のセレクトは初回ということもあり、
基本になるものを揃えてみました。
・ホエイペプチドスーパータブ
カラダづくりのため、トレーニング前後に飲みたいです。
タブレットなので、プロテインみたいにわずらわしくないのがgood
たんぱく質に加え、ビタミンB群・Cが入っているので
いろいろ飲まなくても、もしかしたらこれだけでもいいのかも。
・クレアチンパウダー
瞬発力アップ!!欠かせないよね。
現役のころ、カナダ・アメリカ遠征中
容器をコンパクトに入れ替えて持ち歩いていたら
国境でうたがわれた…荷物全チェック (。>0<。)
・BCAAシトルリンプラス
200CCの水に小さじ2.5杯分溶かして飲むものです。
グレープフルーツ味で飲みやすいです。
競技中の血管をひろげてくれると担当の上野さんおすすめ。
アミノ酸はもちろん、パワーアップのための
アルギニン・シトルリンが入っているので
トレーニング中はもちろん大会中力になってくれそう。
あきら全日本・これプロ戦でお世話になりました。
・メガパワースタミナエース
この商品は初です。
カラダのコンディショニングを整えるために
これから試してみます。
トコフェロール+トコトリエノールが
バテないカラダづくりに!!と書いてあります。
アスリートだけじゃなく、ふだんの健康維持のために
飲んでもよさそう。
・プロテインダイエットバー
名前のとおりプロテイン入りのバーです。
携帯できるので、仕事忙しいときにぱくり
練習前にぱくり、大会のときにぱくりしたいです。