2008年3月12日水曜日

読売新聞デビュー


本日の読売朝刊都民14版にあつがのりました。
昨日、保育園で取材が…なんて話がちらっと聞こえたけど、
あつが載るとはね…
くらげを見つめる素の顔がよかったんでしょう
んで、どんな記事かというと
保育園前の板橋区立熱帯環境博物館で
『毒生きもの展』がはじまりましたよというもの。
確かに出かけた話を夜ご飯のとき、本人から
聞いたけど、『毒』ってピンときてないみたいだったので
パクッと噛みつかれたら、そこから毒が体にはいって
死んじゃうこともあるんだよって力説しました。
わかってくれたかな?
世の中には恐ろしいこと沢山あるんだよって
日頃、殺人事件なんかの説明もしています キャー(″ロ゛)ヤメテー
だめかな~??