2008年11月4日火曜日

連休

この連休はいろんな場所にでかけたくさん遊びました。

まずは…

お台場海浜公園のクリーンアップ
大作戦でゴミ拾いをしました。
この日は木枯らし1号がふいて
頭・耳の中まで砂だらけになりました。







清掃後はフジテレビの球体展望室「はちたま」へ行きました。

スタンプを集めるとプレゼントがもらえるとかで
局内いろいろな場所を見てまわりましたが
賑わっていましたね~
またその後は、お台場の観覧車に乗りました。

翌日は池袋・サンシャインで開催のウィンターリゾート2009に
出かけました。

そりに乗ったり…










雪遊びをしたり…









写真で見てわかるように、とても喜んでいました。
冬が待ち遠しいようです。

夕方からはいとこの誕生会で、またまた楽しく。
家に帰るとくたくたで、爆睡してました。