2008年10月20日月曜日

登山



約5年ぶりの登山に行ってきました。
登った山は寄居町の鐘撞堂山。
標高330mでこれまでに登った山とは
比べものにならない低さでしたが、
久々+子連れで十分に楽しめました。
15㎏の子供を背負って、見上げるほどの階段を上っても
カラダはぜんぜんへっちゃら。ホグレル効果。
良いトレーニングになりました。

やっぱり山はいいなぁ…
静かだし、空気はすんでるし、
体に少し無理をさせつつ、克服した喜び。
また登山をはじめたくなりました。


夜は川越まつりへ。昼間の山とはうってかわって
人人人  ̄Д ̄
身うごきがしんどいほどでした…


それでもいっぱい食べて、飲んで楽しみました。
まるひろ裏手のやきとんはずっとかわらずおいしいです。
辛みそで食べるとビールがすすみます。
朝8時に家を出て、夜11時に帰りました。一日満喫。